*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



報告です皆さんフリークは、お陰様で糟屋郡志免町に3号店、FREAK shime店を5月28日(土)にOPENさせて頂く事になりました
 
これも、本当にお客様のお陰です本当に感謝致します
 
本日から、オープン準備に入らせて頂きましたスタッフみんなでオープンまで、全力で準備して行きますので、皆さん楽しみにお待ち下さいね
 
 



本日、麻生ビューティーガレッジにて、ヘアーカラーの授業をさせて頂いてきました
 
今回は、カラー、カット、アップなど色々ある中から選択して、受講する授業でした
 
なので、ヘアーカラーに興味がある生徒さんばかりで皆さん、熱心に頑張って受けてくれましたありがとうございました
 
美容学校に行くと、初心を思いだしますね
 
初心を大切にこれからも、バリバリ頑張るぞ


休日に落石くんと河野くんと志免町にある担々麺屋に行って来ました
 
担々麺はそんなに食べた事がないですが、間違いなく美味しいです
 
オススメですよ
 
めん鉄
 
68号線にあります



本日、入学式があり早朝セットをさせて頂きました
 
桜も満開、風も暖かくなり、ようやく春らしくなってきましたね
 
3月、別れの季節
 
4月、出会いの季節
 
そうです皆さん、出会いの季節なので、春らしくスタイルチェンジして素敵なヘアスタイルで色々な出会いをしましょう
 
ということで、フリークでは新メニューも準備しておりますので、皆さんお待ちしております


本日、フリークにフレッシュな4人の可愛い新入社員が入社してきました
 
皆、社会人として期待と不安でいっぱいだけど、今から美容師として夢いっぱいの顔でキラキラしていました
 
これから、美容人生で色々あると思うけど、共に夢に向かって全力で頑張って行こうね
 
元気・笑顔・感謝でね
 
入社おめでとう


QRコード
