*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090630232341
20090630232338
20090630232336
20090630232334
20090630232332
かなり旨いバーガー発見 401

宗像大社の近くにあるハンバーガー屋 45

パンがおいしい 14

具が色々あって食べたのはアジのフライと梅が入ったバーガー、かなりさっぱりして何個でも食べれそう

次に食べたのが黒毛和牛のレアに焼いたバーガー、これはかなりジューシーでばりうまでした

本当に旨いので行ってみて下さい421


20090324221312
20090324221310
20090324221308
20090324221306
20090324221304
先日、香椎のセピア通りの西銀の裏手にある北のさかな行って来ました
社長と川口と3人での食事会
沢山これからの事について熱く話し合いしてきました
これからも、もっともっと盛り上がって行きますのでヨロシクお願いします2
あと、北のさかなは魚はもちろん他にも沢山美味しいものがあるので、是非行って見てください282雰囲気も落ち着いたお店でかなりオススメです287

20090220000220
20090220000215
20090220000213
20090220000209
夜、急にワイン281を飲みに行きたくなったらココ
香椎セピア通りの西日本シティ銀行の近くにあるイタリアンオリーブ!夜はカフェになっていろんなワインが飲めるよ
ランチもディナーもあるので気軽に行ってみて
美味しいから282

20090219002736
20090219002731
20090219002727
香椎よく行く焼き鳥屋
それが成吉199
安くて、美味しくて、遅くまであいてるの良心的なお店
とにかくスタッフが面白い
アットホームでなんか落ち着く
とりあえず読んだアナタ一度行ってみて下さい
場所は香椎参道の踏み切りのそば、香椎駅側に歩いたらすぐ

20090127085911
20090127085909
20090127085907
20090127085904
行ってきました!えっ何処にって
かなりオススメの焼き鳥屋です名前は『焼き鳥はなび』場所は東区八田の交番から舞松原の方へ少し行った所のでかい白いちょうちんがあるとこです
ここの焼き鳥は文句なしに美味しいし、あとオススメはマジとろける鳥レバさし、水曜と日曜しかない牛さし、最高の親子丼、それにデザートの抹茶のブリュレも最高とにかくなんでもオススメです一度行く価値ありますよ

QRコード
