*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090219002736
20090219002731
20090219002727
香椎よく行く焼き鳥屋
それが成吉199
安くて、美味しくて、遅くまであいてるの良心的なお店
とにかくスタッフが面白い
アットホームでなんか落ち着く
とりあえず読んだアナタ一度行ってみて下さい
場所は香椎参道の踏み切りのそば、香椎駅側に歩いたらすぐ


【NoTitle】
こんちわ。この前撮ってもらった写真ですね,近いうちまたきてください。ついでに、はなびにも一緒にいきましょう。まじで行ってみたいんで!
この記事へコメントする















QRコード
