*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090309233117
20090309233113
20090309233108
20090309233059
行って来ました282

ディオメンバーでのお食事に

団結力を深める為、これからもよりお客さまに満足して頂く為の話だったり、あとetc・・飲みニケーション2

場所は多々良中近くのとりみつ78

初めて行ったけど、美味しいしかった65鳥を使った料理も美味しいかったけど、チヂミも美味しいかった287

二次会はエナメンバーとボーリング大会69
エナVSディオ

結果はエナ勝利

次は絶対勝つ

最後にみんな飲み過ぎにはきよつけてね12

これからも元気にフリークは盛り上がって行くので宜しくお願いします269


この記事へコメントする















QRコード
