*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20091222004650
20091222004648
日曜日の夜

日本ヘアー カラー協会(JHCA)の忘年会にいってきました

一次会は会員サロンの方とカラーの話をつまみにしっかり飲みました

そして、もちろん二次会

いつもならこのまま、沢山飲んで他のサロンスタッフの皆さんと大盛り上がりで仕事の話をするのですが・・・
今回は誰かがテーマをあげ、それに対してどう考えてるか、どうやっているかなどを皆さんの前で熱い思いを発表するという新しいスタイル

いつものスタイルも熱い他のスタッフさんの話を聞けてすごく勉強になっていましたが、今回はよりすばらしい時間が過ごせました

とにかくJHCAサロンの皆さんは熱い人達ばかりでとても最高

そして、三次会ラーメン

そして、まさかの社長と二人四次会牛丼

完全に食べ過ぎ

しっかり食べて飲んで熱い話もいっぱい聞けて良い1日でした

今年も残りあとわずか

全力でいきますので今年最後にフリークで綺麗になって新年をむかえて下さい
スポンサーサイト


この記事へコメントする















QRコード
