*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、日本ヘアカラー協会(JHCA)の九州予選のカラーコンテストがありました
 
九州各地からカラーを日頃から凄く勉強されている皆さんが集まり、クオリティの高いヘアカラーデザインが沢山見れて毎年、勉強になります
 
今回、結果から伝えますと竹ちゃんが見事、優秀賞
本当におめでとう
 
見事、優秀賞の竹ちゃんはなんと4月に行われる全国大会に出場が決定
 
そして、今回の会場は日本武道館
 
全国大会でも良い結果がだせるようにフリークみんなで頑張っていくぞ


この記事へコメントする















QRコード
