*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、麻生ビューティーガレッジにて、ヘアーカラーの授業をさせて頂いてきました
 
今回は、カラー、カット、アップなど色々ある中から選択して、受講する授業でした
 
なので、ヘアーカラーに興味がある生徒さんばかりで皆さん、熱心に頑張って受けてくれましたありがとうございました
 
美容学校に行くと、初心を思いだしますね
 
初心を大切にこれからも、バリバリ頑張るぞ


この記事へコメントする















QRコード
